米ヤンキース松井選手と日本ジャイアンツ

米ヤンキース松井選手と日本ジャイアンツ、それぞれ優勝しましたね。
おめでとうございます。個人的にどちらも好きです。
まずジャイアンツですが、好きなのは好きなのですが、一時嫌いでした。
というのはやはりお金での強引な補強ありましたね。
前年、他球団で活躍した選手を根こそぎかっさらってくる・・・。それでも優勝できなかった。
あの時は救いようがなかったです。原監督も苦しんだでしょうね。可愛そうに。
でも最近は原監督が主導して若手を育て使ってきた。やはりこうでないとね♪

そしてヤンキース松井選手、やはりケガが無ければ・・・。という思いですね。
もっと結果を残せた選手だったと思います。
ヤンキースにはしがみつかないで、心機一転新しい球団でスッキリしたほうが絶対に良いと思うのですが。
それにしてもワールドシリーズの活躍はすごかったです!

今日はチョット天気が崩れそうなので、晴れているうちに犬の散歩行ったほうがいいかな。

コメントは受け付けていません。