無料サイトの作り方で欠かせないモノ!

無料サイトの作り方で欠かせないモノは、やっぱりHTMLとCSSの修得です。
フリーソフトはあくまで、タグの打ち込みをサポートする程度のモノがベストです。ソフトにお任せで簡単に無料サイトができるようなツールやソフトだとソースコードが複雑すぎて検索エンジン対策(SEO)に不利になってしまいます。
そんなサイトは検索でヒットするはずはなく、インターネット上に存在していないのと同じことになっちゃいます・・
だから無料サイトの作り方で欠かせないのは、HTMLとCSSになるのです。これはホントに強力な武器になります。サイトはインターネットの根本ですからね♪

次に紹介するホームページで、無料サイトの作り方を修得できます。またすぐに使えるテンプレートも提供されています。もちろん無料ソフトなどの紹介もありますよ♪

SEOに強い戦略的テンプレート【賢威】

全国展開している大手不動産会社が、大阪でマンションを売り出したとします。この広告を、いつものようにバナー広告で、総合ポータルサイトに配信しても、そのページは全国の人が見るわけですから、反応を考えるとあまりお勧めできない選択です。

東京の人は、「ああ、大阪にもあの会社のマンションができるんだ」とは思っても、大阪に関心がなければ、それで忘れられてしまうからです。

こういうときは、同じ広告でも検索連動型で地域限定顧客に訴求したほうが、ずっと安い広告費で成果をあげることができるはずです。

コメントは受け付けていません。